北区王子 エステサロン

フェイシャルコース

お肌若返りフェイシャル お肌若返りフェイシャル(50min)  5,500円

オールハンドの心地よいオイルマサージで、お顔のむくみ・たるみをとっていきます。
その後当店独自のパックにより、お肌のハリ・潤いアップ。
フェイスラインがスッキリ整います。
翌日のお肌の違いをぜひ体感下さい。
小顔形成フェイシャル 小顔形成フェイシャル(50min)  5,500円

美顔最新機器を使って細胞と筋肉に直接刺激を与えるフェイシャルです。
理想のハリと潤い、豊かな表情「笑顔」をつくります。
筋肉に刺激を与え記憶させることでリフトアップした肌は持続し、
結合組織が刺激され、コラーゲンやヒアルロン酸などが活発に生成され瑞々しい肌へと導きます。

ボディーコース

オイルマッサージ バリニーズマッサージ(50min)   5,500円

筋肉をほぐしながらしっかりとした圧をかけていくバリの伝統的オイルマッサージ。
本場バりのスクールで学んだ後、バリの高級ホテルのスパで経験を積んだセラピストによる本格的バリニーズマッサージをお楽しみ下さい。
施術後の身体のリラックス感、そしてお肌の滑らかさをご体感下さい。
脂肪撃退 ダイエット 脂肪撃退 お腹スリム(50min)  5,500円
        足スリム(50min)  5,500円


脂肪燃焼効果のある数十種類のハーブをブレンドしたハーブボールでセルライトを温めながら、崩していきます。
その後当店独自のオールハンドによる施術で美しいボディーラインに整えていきます。
施術後のボディーラインの変化をお約束致します。
タイマッサージ タイ古式マッサージ(50min)   5,500円

ゆっくりとしたテンポで、指圧とストレッチを組み合わせたタイの伝統的なマッサージ。
「世界で一番気持ちいいマッサージ」と世界中のセラピストが噂するほどです。
タイ政府認定の資格をもつセラピストによる、本格的タイマッサージをお楽しみ下さい。

ボディーメンテナンスコース

疲労撃退もみほぐし 疲労撃退もみほぐし(60min)   5,500円
             (40min)   4,000円


しっかりと強めの指圧で疲れた身体をしっかり丁寧に揉みほぐしていきます。
慢性的な肩こり・腰痛の方にオススメです。

足ツボマッサージ 足つぼマッサージ(60min)  5,500円
            (40min)  4,000円


第二の心臓」と呼ばれる程身体全体のツボのある足裏を、イタ気持ちいい程度の強さで刺激して足の疲れとともに全身の疲れを取っていきます。
その後膝下全体のマッサージにより、疲れむくみをしっかりとっていきます。
施術後の足の軽さを実感していただけるはずです。

北区王子エステ ハーブ ベーシックス

SIDE MENU


短期集中ダイエット



疲労撃退快眠シエスタコース

inserted by FC2 system